My Hobby Blog

ちょっと気になった事!

Posted on: 2011年3月6日

  • In: 未分類
  • ちょっと気になった事! はコメントを受け付けていません。

最近は結構暖かくなってきましたね!

自分はかなり嬉しいです。

しかしまた花粉の季節ですね・・・

みなさんは大丈夫ですか?

自分の恋人が結構重症みたいで・・・

最新の超小型カメラを販売!!

超小型ビデオカメラ販売

防水タイプや暗闇でも効果抜群の赤外線タイプなど!

最近は結構暖かくなってきましたね!

自分はかなり嬉しいです。

しかしまた花粉の季節ですね・・・

みなさんは大丈夫ですか?

自分の恋人が結構重症みたいで・・・

これアインシュタインの名言らしいです。

「想像力は知識よりも大事だ。想像力には限界がないからだ。」

んー響きますね。

自分もこんな名言吐けたら良いなと。

忙しい社会人には携帯機でゲームするのが良いかも。

って相方がいうので、プレイしてます。

今は俺がオマエを守るを試しにやってます。

ベゴニアが好きな友達がいるのですけど、どんな花か知りません・・・

花は嫌いじゃないんですが・・・

皆さんの好きな花はなんでしょうか?

パイプベッドを模様替えしようと思っています。

でも加湿器を新しくしたばかりなので、どうしようか迷ってます。

業務用チョコレート詰め合わせ1.54kg!!も気になるので、お金が足りない感じです・・・

カルピス酸乳 アミールエス飲んで気合入れよう!

では本日のおすすめ!

焚き火どんどん(200L)

900℃の高温燃焼白い灰は加里肥料!!

軽量で軽トラでも移動が容易なのも嬉しい!

焚き火どんどん(200L)

パイプベッドを新調しました!

加湿器と迷いましたが、パイプベッドを

優先しました。

人生が素晴らしくなりますように・・・

店長の報告終了!

10000円均一ショップ
かに通販
ハロウィン衣装

