My Hobby Blog

ゲームですよ

Posted on: 2011年3月6日

  • In: 未分類
  • ゲームですよ はコメントを受け付けていません。

ぽかぽか最高!

(゚д゚)ウマー

寒いのが苦手なオレには今のような季節が最高です。

このままもう少し暖かくなってくれたら良いですね。

隣の奥さんとショッピング行けるし、マイブームの野菜餃子も食べたいなぁ。

気分が乗らないときはどうされますか?

私は寝ることにしてます(笑)

読者様!こんばんわです^^

今日も有難うございます。

調子良さげですね。

オレもバッチリです。

色はグリーンで花柄のがま口財布

を探しているのですが・・・なかなか見付かりません。

見つけたら即買いなんだけどな。

読者様はご存知ないですか?

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑)

なんでか判りませんけどね。

オレの魂がそう言ってる感じです。

・・・って余計わかんねぇよ。

アントールドレジェンド ダークキングダムやっとクリアしました!

社会人にはゲーム時間の確保が厳しいですね。

昔司法書士を取ろうと思ってたオレですが、挫折しました。

今だったら出来るような気がするのは、気のせいか。

と思いつつ、今日もリカちゃんDS もっと おんなのこレッスン オシャレ・おしごと・お手伝いだいすきで時間をつぶす・・・

飽きてきたので東北大学加齢医学研究所川島隆太教授監修 ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング 理系編に変更。

ブレンディコーヒーオリゴ糖入りカフェオレマグカップサイズを飲みながら頑張ってます。

電子タバコ 「Simple Smoker Lite(シンプルスモーカー ライト)」 メンソール味セットを注文したので、早く来ないか待ちどうしいです。

来たら詩人の連れにも自慢しよう。

では本日のおすすめ!

【安全な国産カートリッジ】電子タバコ NEW「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット+携帯ケース&ポーチ セット

「シンプルだから低価格」

「シンプルだからエコ」

日本でも新たなブームとなった電子タバコ!

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット

読者様はお好きなブランドはありますか?

詩人やってる知り合いがOPAQUEを

物凄く勧めてくるんですが・・・人気なんでしょうか?

クロッカスの花が物凄く綺麗で感動しました。

自然の美しさは素晴らしいですね。

何年か前にニューカレドニアに行きました。

是非もう一度行きたいです。

じゃあ今回はこれで・・・

今日はおしまい!!!

タイヤチェーン激安

