My Hobby Blog

ゲームなら

Posted on: 2011年3月8日

  • In: 未分類
  • ゲームなら はコメントを受け付けていません。

暖かくなってきたので、朝もしっかり起きれるようになりましたよ。

ミーは寒いのが苦手なのです・・・

でもまた寒くなるとか聞きましたが、正直遠慮してほしいです。

会社の後輩は花粉が怖いっていってますが、気にしない!

φ(`∇´)φカキコカキコ♪    

好きな色で性格が判ったりするんだとか・・・

ここは色で選べるショッピングサイト

在りそうでなかった、色で探せるショッピングサイトです!

黒・白・赤・青・黄・緑・紫・桃・橙・茶とほぼ揃ってます。

皆さん!グッドイブニング^^

今日も有難うございます。

調子良さげですね。

ミーもバッチリです。

最近欲しい物が一杯あって困る!

新しい冷蔵庫が今一番欲しいかな。

1週間前から調子悪くて・・・

皆さん買って下さいませんか?

皆さんの好きなスポーツって何ですか?

ミーはボウリングが結構好きですね。

ちょっと昔やってましたし。

今やると死ねるんでしょうが(笑)

前に買ったPS3のWWE2009 SmackDown vs Rawが放置に

なっちゃってます・・・何か忙しいんですよね。

流行り神2DS 都市伝説怪異事件を友達にやらせて貰ったんですが、面白かった。

放射線技師の友達なんですが、タイガー・ウッズ PGATOUR 09 【英語版】とか

回転イラストパズル ぐるぐるロジックも持ってたんでビックリしてます。

目元専用美容液 ローヤルアイムプラチナエッセンスジェルもくれたりするし、何者だよ。

お返しに究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0Wでもプレゼントするかな。

今日もペプチド爽茶が美味い!

日本人で良かったぁ。

おかな減ったのでサーロインステーキでも食べようっと。

では本日の商品はこれ!

電子タバコ「マイルドシガレット」2電源充電セット ミントフレーバー

周囲の人にもやさしい電子タバコ!

リアルな副流煙も、水蒸気だから周囲の人にもやさしい!

電子タバコ「マイルドシガレット」2電源充電セット ミントフレーバー

お気に入りのブランドはダンテ ビートリックス!

でも最近少しL’ANGE NOIRが気になってしまうミー・・・

ミーの愛用している冷蔵庫が1週間前から

調子が悪いです・・・

頑張ってくれ!

寺門ジモンさんのファンが知り合いにいますが、

ソニンさんのマニアな知り合いと、何故か仲が良くて

ミーには全然どうやったら二人が繋がるのかが理解出来ません。

それでは!

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

色で選べるショッピングサイト

