My Hobby Blog

思うことですよ

Posted on: 2011年3月8日

  • In: 未分類
  • 思うことですよ はコメントを受け付けていません。

今まで花粉症を発症しなかった方も今年は

注意した方が良いかもしれませんね。

花粉症対策

それ位今年の花粉は強烈なのだとか・・・

ついこないだまで寒かったのに、最近は本当に暖かいですね。

ぼくとしては嬉しいのですが、花粉症をお持ちの方は

辛い季節でしょうか・・・

みなさまは花粉大丈夫?

会社の部下に頼まれてる事があるんですけど・・・

正直自分でやって欲しいよ・・・

探偵の友達から電子レンジを貰いました。

結構新しいので、ちょっと嬉しいです!

新しいVera Bradleyのバッグ

を母におねだりされています・・・

真・女神転生 STRANGE JOURNEYを友達にやらせて貰ったんですが、面白かった。

探偵の友達なんですが、ドラゴンボール レイジングブラストとか

数独 初級50問!も持ってたんでビックリしてます。

ロープライスミニ 金大花 赤 38もくれたりするし、何者だよ。

お返しにL’OCCITANE(ロクシタン) ファイブハーブス ヘアケア トラベルセットでもプレゼントするかな。

今日も大豆芽茶が美味い!

日本人で良かったぁ。

おかな減ったのでポテトチップスうすしお味でも食べようっと。

では本日の商品はこれ!

アブロケット ピンク

間違った姿勢での腹筋運動はツラくカラダを痛めるだけ。

この「アブロケット」なら、独自開発の構造で正しい姿勢をサポート。

アブロケット ピンク

ドラゴンボール レイジングブラストを友達に借りました。

やる時間を取れるかが問題ですが・・・

母と一緒にテニスが楽しみです。

何故かテニスです。

(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン!! 

ぼくは別に嫌いではないので問題ないですが。

怪我しないか心配です・・・

この前もこしを痛めましたし。

今度探偵の知り合いと海釣りに

行こうと思ってます。

物凄い組み合わせなのは承知の上です(笑)

昔から仲が良くてね。

そんな感じで時間が来ましたよ。

任務完了

インフルエンザ対策
カニお取り寄せ
Delonghi(デロンギ)通販

