My Hobby Blog

出来事!

Posted on: 2011年3月11日

  • In: 未分類
  • 出来事! はコメントを受け付けていません。

朝晩はまだまだ寒いですが、日中は過ごしやすくなってきましたね。

僕的にはこのままいって欲しいですが、どうなるんでしょうか。

昨日にテレビか何かで3月はまた寒くなるとか言ってたけど・・・

マジかな。

暖かくなったら会社の後輩と運動公園に行きたいです。

最新の超小型カメラを販売!!

超小型ビデオカメラ販売

防水タイプや暗闇でも効果抜群の赤外線タイプなど!

朝晩はまだまだ寒いですが、日中は過ごしやすくなってきましたね。

僕的にはこのままいって欲しいですが、どうなるんでしょうか。

昨日にテレビか何かで3月はまた寒くなるとか言ってたけど・・・

マジかな。

暖かくなったら会社の後輩と運動公園に行きたいです。

昔放送作家に憧れていたんですが・・・

今でも謎です・・・

みなさまはどんなお仕事されているんでしょうかね?

ちょっと気になります。

前に買ったPS3のFIFA ストリート3が放置に

なっちゃってます・・・何か忙しいんですよね。

みなさま元気ですか?

僕はまぁまぁです(おい)

久しぶりにハリー・ポッターと不死鳥の騎士団で遊んだんですけど、

やっぱ面白いですね。

今やってるのはできすぎチンクルパックですが、こちらもなかなかです。

ちなみにブレンディ プラス 甘さなしを飲みながらやりました。

サイリウムコーンフレーク セミスイートがおつまみでした。

では今日のオススメ品です!

SLEEPTRACKER PRO (スリープトラッカープロ) エリートレディース

スリープトラッカーに待望の女性モデル登場!!

睡眠サイクルを計測して浅い眠りの時に起こしてくれるのは、スリープトラッカーだけです!

SLEEPTRACKER PRO (スリープトラッカープロ) エリートレディース

ユリの花が物凄く綺麗で感動しました。

自然の美しさは素晴らしいですね。

そんな感じで時間が来ましたよ。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

アキョウ配合商品
海鮮グルメお取り寄せ
ファシー湯たんぽ

